岸田おろし
何年か前、徳島県が美馬市で防災訓練をした時の写真だと思います。
「SDGsで騙される日本人、なぜ欧米のスローガンに騙されるのか」などというメールが来ていました。
私はSDGsも食品ロスも、フードマイレージもエシカル消費も、大好きです。
大変だまされています。やめろと言われても、もう実行していますから。風力発電、太陽光発電、電気自動車、蓄電池、野菜の自家栽培、等々です。
黒川敦彦氏のユーチューブによると、2023年利上げの副作用で不動産バブルの崩壊が始まったとか。米国の住宅ローン金利は6.48%、世界的リセッションが始まったとか。
FRBが不動産を買い支えていて、含み損は95兆円になるのだとか。FRBの純資産は5兆円なのだとか。
2025年ごろには限界を迎えるとか。
中国が吹き飛べば、米国も同時に倒れるとか。
2027年ごろには、制御不能のインフレが起こるだろうとか。
これらのことは、いずれ起こることで、それが近いことは、疑いのない事実です。
ところで、米国は、それらの事実がわかっていて、座して待つだろうと考えますか。
それらをチャラにする方法は、ただ一つ、戦争です。
戦争は近いことを知っていなければなりません。西洋の優秀な知識層が雁首揃えて日本を戦争に巻き込む方法を模索しているときに、「岸田おろし」などと悠長なことを言っている場合ではないのです。
タグ
2023年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |
カテゴリー:ブログ